ポップン風味な無法地帯。

ポップンや、学校での日常を気まぐれに書いていくブログです。

プロフィール

聖菜 相楽

Author:聖菜 相楽
ポップン大好きな女子大学生。
毎日無駄に足掻きつつ生きてます。

特徴:ヘタレ、挙動不審。
AC最高38、CS最高39のヘタレポッパーです。

好きキャラ:9ジズ・9アッシュ・壱の妙
基本的に非人間溺愛。

好き曲:ダークネス1・2両方、ダークオペラ、エレゴシックサバト…ほかダーク系の曲色々。

カウンター

現在の閲覧者数:


無料カウンター

最近のトラックバック

リヴリー

相楽のリヴリーがいるフロフロ島へ

さぽている

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



レポート作成中なう。


自分の作図の下手さに絶望した!(・ω・`)

絶対普段の生活に必要ないよフィボナッチ数列とか←

ちょw

1254930556-091007_1418~010001.jpg
明日警報で休みになったらイブに学校だってさorz

彼氏持ちの子とかどうするんだろうね(・ω・`)
まぁ私には関係のない話だが(笑)

おとーさんが

聖☆おにいさんにはまってました←

いつの間にか読んでた…気づかなかった…(・ω・`)
あれか、血は争えないと言うことか(違)

ザ・139デー←

1253547142-090921_2217~01.jpg
出掛けようとイヤホン装着したら断線してました。。

さらに木曜までの課題すっかり忘れてて今から仕上げねばなりませんorz


もうね、何と言う139←
仕方ないので今日は家の用事で出かける以外部屋に引きこもって後期のノート制作で一日を終わらせました…カムバック私の休日(・ω・`)

ザ・139デー←

20090921222657
出掛けようとイヤホン装着したら断線してました。。

さらに木曜までの課題すっかり忘れてて今から仕上げねばなりませんorz


もうね、何と言う139←
仕方ないので今日は家の用事で出かける以外部屋に引きこもって後期のノート制作で一日を終わらせました…カムバック私の休日(・ω・`)

Copyright (C) ポップン風味な無法地帯。 All Rights Reserved.

